フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京成杯AH) | メイン | 出資馬の動向 9月12日 2017 »

2017年9月11日 (月)

結局応募せず

えーっと、今日がユニオンの先行募集馬プレゼントの期限でした。

必着なんでいまさら出しても意味なしw

 

キズナ産駒なんてとっても面白そうで

気になってはいたんですが… 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかんせん高い^^;

 

そもそもユニオンの馬で総額4000万、

一口8万の馬に出資する意味があるのかどうか

って思いもあったんですよね。

 

馬自体が悪いって言ってるわけではなく

その金額ならほかのクラブとなんにも変わんないじゃんって気持ちですね。

一口馬主の楽しみ方は人それぞれですから

高い馬に出資することを悪く言うつもりはありません。

私の好みが、安い?馬で勝ち上がっていくのを見るのが楽しいってだけです。

 

 

まあ、そうやってパスした馬から

いい馬が出てくるんでしょうね^^;

私は馬を見る目がないからw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34081869

結局応募せずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿