フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 結局応募せず | メイン | 出資馬の動向 9月13日 2017 »

2017年9月12日 (火)

出資馬の動向 9月12日 2017

今日は更新が少ないです^^;

 

 

マジェスティハーツは、レース後左前肢の球節に腫れと熱感を認め

9月7日の信楽牧場に放牧となりました。

今日の更新で、獣医師による診察を受けて軽い運動を行うことになりました。

とりあえず骨折とか腱を痛めたというわけではなさそうです。

年齢も年齢ですから、ここでの故障は怖いですよね。

身長にお願いします。

 

 

アモーレジョディーは、近日中に栗東に移動ってことですが

まだ正式な日程は出ていません。

準備万端ってことですが、まだ先のある馬だそうです。

楽しみにしていいですかね?

 

 

夜はもう秋って感じになってきましたね。

馬の調子もどんどん上がってきてほしいですねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34082060

出資馬の動向 9月12日 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿