フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« バレーロ 改善点がいっぱいですね | メイン | 楽しいなぁ…(棒 »

2017年8月14日 (月)

明日のシルクの狙いは?

明日15日から

シルクの1歳馬のネット募集が始まりますね。

とりあえずグランプリエの16を確保できた私としては

できれば牡馬でいい馬がいないか悩んでいるところです。

 

 

で、関西で牡馬で厩舎的にNGじゃなくて

 

 

安い馬w

 

 

と考えると、残っているのが

結構皆さんのブログでも人気になっている

ラフアップ16

 

 

そして、名前を全く聞かない

マハーバーラタ16

 

ラフアップはみんな様子見って感じになっていますから

開始早々満口って可能性もありますね。

しかも馬体が現時点で51kg。

申し分ないですよね。

父キンシャサ、母父クロフネですから

狙いは短距離からマイルくらいでしょうし、馬体重がしっかりあるのは好材料です。

 

 

そしてマハーバーラタは残口数にも上がらないくらいの不人気w

父ハービンジャー、母父ディープインパクトと

字面だけならすごく走りそうですが、

最新の馬体重が403kgと、ちょっと不安になりますよねえ。

上に2頭いますが、やはり馬体重が450kgを越えることが稀って考えると…

 

 

さてさて、どうしますかね?

2次募集を待つって手もありますね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34077204

明日のシルクの狙いは?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿