フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(エルムS&関屋記念) 2017 | メイン | 明日のシルクの狙いは? »

2017年8月14日 (月)

バレーロ 改善点がいっぱいですね

どこが悪いというよりも、どこも悪いw

 

 

8月12日(土) 小倉8R 3歳以上500万以下 ダート1700m バレーロ 10着 松若風馬J

 

 

 

スタートからいきなり立ち上がるような感じになって

後ろからの競馬に。

途中まくってきていいポジションにきたかと思いましたが

4コーナー出口で思いっきり外に振られちゃって大きなロス。

まあ、それ以前にそこから伸びる脚もなかったですね。

レース後の鞍上コメントで

「勝負どころで内の馬に接触してから、リズムよく競馬をすることが出来ませんでした」

とはありますが、それだけが理由じゃないですねぇ。

 

 

うーん、これはどうしたもんですかね?

先生のコメントを見てから考えますか。

 

バレーロ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34077091

バレーロ 改善点がいっぱいですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿