フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(札幌記念) 2017 | メイン | スナッチアイズ インハーフェイバー ともに終了 »

2017年8月21日 (月)

インハーフェイバー 思い通りにはなりません

外枠だったら…とは思います

 

 

8月20日(日) 小倉2R 3歳未勝利 ダート1700m インハーフェイバー 7着 武豊J

 

 

今までは外目を気分よく走らせることができたんですが

内枠からでは、どうしても外に出すのがむつかしかったようですね。

それにスナッチアイズの時も書きましたが、この時期の小倉連戦は

やはりダメージの蓄積が大きいかと。

 

できれば、中京で決めておきたかったですね。

 

これでこの馬も中央でのレースは終了でしょう。

明日のコメント待ちですね。

 

 

インハーフェイバー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34078182

インハーフェイバー 思い通りにはなりませんを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
インハーフェイバー、正式に引退コメントが出されましたね。
未勝利戦を勝ち上がるだけの地力はあったと思うだけに残念です。
なんとか地方でもう一花咲かせてほしいと願っています。

まささん

でちゃいましたね。
やはり中京で勝負をつけるのが一番よかったんだと思います。
小回りの小倉ではインハーフェイバーは力を発揮できなかったと。
地方で頑張ってほしいですが
もう少しエンジンのかかりが早くなってくれたらと思います。

こういうズブい馬は剛腕タイプの騎手の方が合うかもしれませんね。
そういう意味では地方の方が本領発揮できるかも?

まささん

さっそくサラブレッドオークションに出てますね^^;
地方で結果を残してほしいですよね。
まだいけるはずです。

コメントを投稿