フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« インハーフェイバー 思い通りにはなりません | メイン | 出資馬の動向 8月22日 2017 »

2017年8月21日 (月)

スナッチアイズ インハーフェイバー ともに終了

まあわかっていたことですが

週末のレースの結果をうけて

スナッチアイズもインハーフェイバーも中央登録を抹消ということになりました。

 

 

正直2頭とも2着までは取れているんで

タイミングさえあえば、勝ち上がりはあったはずです。

 

でも言い換えればタイミングを合わさない限り勝ち上がれない馬でもあった

ってことですかね。

スナッチアイズはやはり短距離馬としてはガサが小さかったこと。

イレこみやすい性格もあり、

すぐに馬体重が減ってしまうのが勝ちにつながらなかった要因でしょう。

この馬には寒い時期がよかったのかもしれませんね。

 

インハーフェイバーは頓挫もありレースの数がこなせなかったってのも大きいですが

やはりこの馬は器用ではないので、小倉のような小回りでは

その力を発揮できなかったようですね。

中京や阪神ならあるいはとは思ったんですが…

 

 

とりあえず2頭ともサラブレッドオークションにかけられるようです。

2頭ともよい馬主さんのところに行きますように。

 

 

スナッチアイズ、インハーフェイバー

そしてそれぞれの陣営の皆様。

お疲れさまでした。

 

第2の馬生に幸あれ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34078311

スナッチアイズ インハーフェイバー ともに終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿