フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« さてシルクの1歳馬の募集どうする? 2017 | メイン | 無理だったw »

2017年8月 2日 (水)

君に決めた! シルク1歳馬一次募集 2017

まずは牡馬はほぼ確実に宝くじですねw

 

プリモスターの16

 

 

馬体、歩様、父、母系、生産牧場、厩舎

プラス要素ばかりの馬ですねw

カナロア産駒は、アンナベルガイトにも出資していますが

牡馬で考えると

これだけは価格を考慮しても出資してみたい馬ですね。

 

 

まあ、多分外れるけどw

 

 

続いては、牝馬

こちらは抽選対象になると思いますが

 

グランプリエの16

 

母の出資者としては狙いたい1頭。

ヴィクトワールピサ産駒の牝馬といえば、今年の桜花賞馬ジュエラーもそうですしね。

まあ、当たればラッキーってことでw

 

 

後2頭、すんげえ人気ない馬を応募しようかどうか悩んでいます。

2頭とも牝馬なんですが、まだリストにも上がってきてないんですよね^^

グランプリエの16の結果次第ってことでいいのかなぁ。

 

 

その2頭については、またあとでね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34075053

君に決めた! シルク1歳馬一次募集 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿