フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月20日 2017 | メイン | 今週は出走出走なし  »

2017年6月21日 (水)

出資馬の動向 6月21日 2017

試行錯誤

 

 

こんな感じですかね^^;

今日は在厩馬の情報更新がありましたが

あんまりいい話はなし。

 

まずはユニオンから

バーニングテイストはトレセンでキャンター。

小倉開催に焦点を合わせているんですが、在厩でみていくみたいですね。

あと1か月ちょっとでどこまで変わるか…

1200mでハナに立てたら可能性はありかな?

 

 

続いてローレル

ピアレスピンクは坂路で追い切り

 

 

栗坂不1回・4F54.9-39.8-25.4-12.9(馬なり余力)

 

 

アポロケンタッキー(古馬OP)一杯を0.1秒先行同入。

なんかとんでもない馬と追い切りしていますがw

ってか、帝王賞大丈夫なのか?アポロケンタッキー^^;

ピアレスピンクにしてみれば

馬なりで不良馬場でここまで出せれば問題ないでしょう。

さて、どこで出走しますかね?

 

 

キングディグニティはレース後異常ないとのこと。

水口Jや川田Jの進言を聞き入れて次はダートを使う予定みたいですが

とりあえず節をあけないといけないんで、在厩か放牧か決めかねているみたいです。

まあ出れるならこのまま続戦してほしいですが

短距離戦は枠がねぇ^^;

 

 

 

最後にシルク

ブレッシングテレサはレース後も飼い葉の食いもいいみたいで

精神的にも落ち着いているようです。

次はブリンカーをつけて7月9日の中京芝1600mを考えているようです。

500万条件は大負けしても次の予定が立てやすいなあ。

こういう時は、つくづく勝ち上がっていてよかったと思います^^;

 

 

インハーフェイバーは一旦栗東に帰厩となりました。

相手関係云々よりコース適正があっていないとのことでしたが

それはなーんとなくわかってはいませんでしたか?

私は小回りは合いそうにないと思っていましたw

状態が変わりなければ、7月中旬の中京で使いたいとのこと。

まあ、ダート中距離は番組もあるし、いけるかもしれませんね。

なんとか次は…って何回いってるかな^^;

 

 

まあこの時点で3歳未勝利の馬のことばかり書くのは

結構へこみます。

とりあえずどれか勝ちあがってほしい…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34067715

出資馬の動向 6月21日 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿