フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ユニオンの募集馬ランキングが出ているようで… | メイン | 出資馬の動向 6月21日 2017 »

2017年6月20日 (火)

出資馬の動向 6月20日 2017

まだまだじっくりですねぇ。

 

 

 

今日はユニオンの休養馬と

ユニオン、ローレルの2歳馬の更新があったんですが

残念ながら7月デビューしそうな馬がいませんでした^^;

 

なんで7月にこだわるかというと

うちの看板だった、ローブティサージュ、プレノタートが

ともに7月デビューで新馬勝ちしたからです^^

 

 

ま、早いほうが勝ち上がりは楽なんですが

なかなかそこから上がれない馬もいますしねぇ。

それぞれにベストな時にデビューしてもらいたいですね。

 

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、相変わらず順調。

小倉開催目標と明言されていて、7月中旬帰厩予定とのことです。

 

ルドルフィーナも順調。

こちらは3歳未勝利の関係もあり先になりそうでしたが

もしかしたら、7月下旬の中京最後くらいも考えるって話です。

まあ、慌てず行きましょう^^ 

 

 

グッジョブハニーは、途中じんましんが出たようですが問題ないとのこと。

大型馬なんで夏場デビューは考えてないそうで

このまま秋に向けてじっくり仕上げるって話です。

えー^^;

三重まできたからもっと早いかと思ってたのにw

まあしっかり鍛えてもらってね。

 

 

続いてローレル

ダンケシェーンは、ソエもすっかり良くなり

15-15まで戻ってきました。

後は先頭に立とうとする前向きさが足りないってことで

そこを鍛えてもらっているようです。

気性面の問題はむつかしいですね^^;

なんとかいい方向に改善してもらえたらと思います。

 

 

アモーレジョディーは、宇治田原優駿ステーブルでキャンター中。

こちらでゲート試験に合格するくらいまで進めてから入厩ってことに

なっているようです。

ここからゲート練習して、7月中旬に入厩。

ゲート試験をすぐに受けても、やっぱりデビューは早くても8月か^^;

でもうちで一番早いデビューになるかもしれませんね。

 

3歳馬がなかなか順調じゃないだけに

今年の2歳馬には期待をしたいと思います。

めざせ重賞です^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34067505

出資馬の動向 6月20日 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿