フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ブレッシングテレサ こっちもかい | メイン | ユニオン 最後の刺客w »

2017年5月30日 (火)

出資馬の動向 5月30日 2017

やっと大きなイベントの区切りが昨日つきました^^;

これから1週間は平常運転で

来週から、また追い込みですw

死ぬぞ…

 

 

さて、今日はユニオンの休養馬とローレルの2歳馬の情報更新があったんですが

ユニオンは順調って感じです。

マジェスティハーツは、肩、腰ともに問題なしでいつ呼ばれてもOKに

仕上げていくとのことですし、

ルドルフィーナも、元気いっぱいで体調面で問題ないので

精神面のリフレッシュを図るようにしているとのこと。

2頭とも次は期待したいですね。

 

 

ローレルの2頭のうち、ダンケシェーンは、ソエの焼烙治療のため

ちょっとペースダウン中。

札幌開催には間に合うって話ですからあわてずに行きましょう。

 

アモーレジョディーが結構早くに移動が決まりました!

6月5日に北海道を出発し、宇治田原優駿ステーブルへ移動となるようです!

こちらは小倉開催でデビューってことになるかもしれませんね^^

 

 

ローレルの2頭は早期デビューが期待できそうでなによりです。 

 

 

さて、明日締め切りのユニオン…どうしますかね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34063581

出資馬の動向 5月30日 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿