フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月23日 (日)

今日の重賞予想(フローラS)

こっちはすさまじく手広くw

 

 

人気薄が突っ込んでくる印象のあるレースです。

素直に

◎ フローレスマジック

にして、あと手広く馬連を買いますw

 

こんな予想しかできないのは、あまりにも負けこんでるからw

そりゃ出資馬3頭が馬券になってないんだもの。

今日の重賞予想(マイラーズC)

あー、今日の出資馬についてはいずれ…

悪くはないってのは、どう評価していいものか。

 

 

さて、マイラーズC。

もう上位の馬のうち、どれに◎を打つかってことだけですね。

まあ、大外ですが少頭数ですし、素直に

 

◎ イスラボニータ

で、

後は横並び

注 フィエロ

注 エアスピネル

注 ダッシングブレイズ

注 プロディカルサン

注 ブラックスピネル

 

 

買い目は、3連単流し、◎1着固定と2着固定で。

 

盛大にガミりそうですねw

2017年4月22日 (土)

今日の重賞予想(福島牝馬S)

お金がほしいんですw 

 

 

 

先日、うちの職場の空調を全交換する見積もりが出たんですが

普通車軽く1台買える値段なんですよ…

 

 

なので、大荒れとなるこのレースで当てないといけないんですw

 

 

武豊Jに人気を吸ってもらって、2から5番人気くらいの馬を◎にして

2桁人気の穴馬を選ぶしかないんですよ。

 

ということで

 

◎ エテルナミノル

○ フロンティアクイーン

▲ クインズミラーグロ

△ ウエスタンレベッカ

注 ギモーヴ

注 ハピネスダンサー

注 ウインファビラス

注 ウキヨノカゼ

注 トウカイシェーン

 

 

馬券は、◎○から印への馬連フォーメーションと

3連複、3連単フォーメーションで

◎○→◎○▲△→印全部

 

とにかくお金がほしいんですw

2017年4月21日 (金)

何をやってくれる!

昨日気が付かなかった…

 

というか、ノーマークだったわ

 

 

4月23日(日) 京都4R 3歳未勝利 芝2000m バーニングテイスト 城戸義政J

 

 

をい、なんで出走している。

先生のコメント引用

 

芝の短距離戦はかなり節を空ける必要があり、

具合の良い時に使いたい意向もあったため、

少頭数だった京都(日)4R 芝2000m 3歳未勝利戦に投票し、

城戸義政騎手で確定。

「昨日の動きを見ても、今は調子が良さそうですからね。

距離は微妙かもしれませんが、もう1回中距離を試したいと思います」

 

 

えぇぇぇぇ…

 

 

この前のレースみても長距離なったからって

レースぶりがよくなったわけじゃないですか。

状態がいいから出走させたいって、

まだ勝つ目があるレースならいいけど、

このレース勝ち目ある?

無駄に使われてる気がしないでもないんですけど。

 

まあ、出走するからには応援しますよ。

一変するって可能性もあるかもしれませんからね。

 

 

先生がそれをどこかに見出してると思うしかないですね。

 

2017年4月20日 (木)

今週の出走馬 4月23日分

昨日は書くこといっぱいあったのに

あまりの雑用でダウンw

 

今週の日曜日はちょっとは競馬みれるかなぁ。

 

 

4月23日(日) 京都3R 3歳未勝利 芝1200m スナッチアイズ M.デムーロJ

4月23日(日) 京都7R 4歳以上500万以下 ダート1400m(牝) ピアレスピンク 松山弘平J

 

 

スナッチアイズは、前走と鞍上で人気しそうですねぇ。

できればここできっちり勝ち上がってもらうと嬉しいんですが。

芝の短距離馬は除外リスクが大きすぎます。

 

 

ピアレスピンクは、昨日の追い切りの時計をみると

なんかやれそうな気がするんですが、この馬はアテにならないんでw

でも、高配当を期待するなら、こっちですかね。

 

 

ちょっと仕事が詰まってきています。

さてさて、ゆっくり休める日はいつくるんでしょうか?

2017年4月18日 (火)

出資馬の動向 4月18日

結局皐月賞は手広く買っても大外れでした。

 

タテ目でもないしw

 

 

気を取り直して、今週の競馬に期待したいですが

なかなか競馬をしてる時間がないかもしれない予感が…

暇になったはずじゃあかなったのか。

 

 

今日は、ローレルの2歳馬の更新と

昨日、今週の出走馬の予定が出ていました。

 

まずはシルクのスナッチアイズ。

先週除外を食らってしまったんで

今度こそ福島芝1200mに坂井瑠星J擁して準備しています。

除外くらってるんで、多分出走は確定だろうけど

天気がどうなるかですね^^; 

 

ローレルからはピアレスピンクが京都のダート1400mに予定しています。

ここ2戦ダメダメでしたからね、次こそは!

って感じですよ。

 

 

で、2歳馬

ダンケシェーンは、坂路で15-15もできているようで順調みたいですね。

早期デビューに向けて順調ってことでしょうか?

 

アモーレジョディーは、まだリフレッシュ中^^;

この馬の場合は、ストレスをいかにためないかがポイントのようです。

まあ、父親からいいところだけ受け継いでくれたらいいんですが

こればっかりはね^^

 

 

ということで、さらっと更新。

今週は週末に余裕がなさそうなんで

今のうちだけねw

2017年4月16日 (日)

藤沢でなく池江か…

皐月賞はタテ目どころでなく大負けw

 

 

 

池江先生はやっぱりすごいね。

今日のG1予想(皐月賞)

今から仕事です^^; 

 

 

さて、今回はファンディーナをどうとるかですよね?

私は馬券圏内とかんがえました。

そして藤沢厩舎の2頭のうち、どちらかが馬券に絡むとみましたw

でも両方ともアタマって信頼性はない^^;

そこで印は

 

◎ ファンディーナ

○ サトノアレス

▲ レイデオロ

注 マイスタイル

注 スワードリチャード

注 カデナ

注 アウトライアーズ

注 アルアイン

注 ウインブライト

 

 

馬券は3連単2頭軸マルチ◎○から全頭

もう一つ◎▲からの全頭の計84点w

昨日も当たらなかったし、これくらい買わないとダメかも^^;

 

 

でも予想しよう 

  

タテ目くらうとおもうw

2017年4月15日 (土)

今日の重賞予想(アンタレスS)

忙しいのがねぇ^^;

 

 

ちなみに明日も全日地獄のバイトで競馬できませんw

 

 

今日はシルクのグレンツェントがどこまで走るか楽しみですね。

ただし、予想としては◎をつけるのは配当的にw

 

ということで

◎は逃げ残る可能性をいれてモンドクラッセに^^;

 

◎ モンドクラッセ

○ グレンツェント

注 ショウナンアポロン

注 ミツバ

注 モルトベーネ

注 アスカノロマン

 

 

馬券は◎からの馬連流し

◎○2頭軸の3連複で。

2017年4月13日 (木)

今週は出走なし

スナッチアイズは、非抽選で除外になってしまいました^^;

 

 

 

まあ、仕方ないことですので

来週頑張りましょう!

 

馬場次第って馬ですし、来週のほうが天気安定してるかもしれませんしね。