フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« バーニングテイスト コメントはいいけどさ | メイン | 今週の出走馬 3月4日分 »

2017年2月26日 (日)

ピアレスピンク どうしろとw

鞍上でさえわかんないのか^^;

 

 

2月25日(土) 阪神8R 4歳以上500万以下 ダート1400m ピアレスピンク 12着 古川吉洋J

 

 

スタートよかったんですけどね。

以下公式からの引用

 

古川騎手「これまでにないくらいの抜群のスタートだったけど、

芝の切れ目の手前で外の馬が急に内へ切れ込んで、

引っ張った拍子でハミが抜けてしまった。そこから立て直したけど、

ポジションを悪くしてしまったし、

今日は直線で外に出してもこの馬らしい脚は出してくれなかったね。

どうもうまくいかん娘やね」

 

 

まあ馬の気分次第ってことでしょうが

ほんとアテにできませんね^^;

まあそういう牝馬はプレノタートで味わっていますから

そこまで気にしないんですが、着順がもう少し良ければ

期待も持てるんですが。

  

ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34041174

ピアレスピンク どうしろとwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿