フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 2月25日 26日分 | メイン | ピアレスピンク どうしろとw »

2017年2月25日 (土)

バーニングテイスト コメントはいいけどさ

結局どうすればいいのかな?

 

 

2月25日(土) 小倉3R 3歳未勝利 芝1200m バーニングテイスト 14着 義英心J

 

 

 

鞍上の義Jのコメントなんですが

 

『道中は力みがなく、良い雰囲気で走れていました。

直線に向いて仕掛けたらスッと反応してくれましたが、

勢いがついてきたところで内の馬が外に出てきて、

前をカットされてしまいました。終いはじわじわ伸びてきているので、

不利がなければ、もっと上位があったと思います』

 

 

うーんと、確かにカットは痛かったけど

もっと上位ってどれくらい?

勝ち馬とは1秒以上差があるわけで、それがどうにかなるくらいの不利だったのか?

 

 

うーん、全体的に力不足なんだと思います。

 

間に合うかな?

 

 

バーニングテイスト、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34040920

バーニングテイスト コメントはいいけどさを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿