フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« あけましておめでとうございます! | メイン | 今年の抱負を考えてみよう! »

2017年1月 1日 (日)

さっそく昨年を振り返ってみるw

競馬に関しては

去年はいいことも悪いこともって感じで

トータルプラスマイナスゼロって感じな1年でした。

 

 

マジェスティハーツは、重賞で走ってくれましたが、結局勝ち星はなし。

ロッテンマイヤーは、2連勝でオークスまで行けましたが、屈腱炎。

 

こんな感じで、大きく盛り上がることもできなかった気がします。

まあ、オークス出走だけでもすごいことなんですけどね^^

 

 

さて、肝心の公約ですが

これは意外なほうが達成できたというかw

 

① 1レースでプラス10万を目指す

 

 

これがなんと達成できました!

7月30日の小倉10R、クラウディオスが最低人気ながら激走して優勝。

そのおかげで馬連万馬券、3連複10万馬券でトータル30万オーバーのプラス!

このおかげで年間の回収率は大きく改善されました^^

ただし100%は超えてません^^;

 

 

② 年間7勝

 

 

これは残念ながら5勝止まり。

頑張ってはくれたんですが、

ピアレスピンク、グランジゲレイロの長期離脱が痛かったですね。

ほかにも故障はロッテンマイヤーにブレッシングテレサもいましたし。

あと、ストーミーストームがもう一つ勝ちきれないってのも要因にあるかもしれません。

なかなか上手くはいかないものですね。

 

 

補欠 馬名をつける

 

 

これもやっぱり達成できずw

もうネーミングセンスゼロなんでしょうねw

一応、今年もシルクとローレルは応募しました。

ユニオンは、結局年内に出資しなかったので応募できず。

まあ出資ご優待券がこの前当たりましたから、

5月31日まで、ゆっくり考えさせてもらいます。

 

 

 

まあ、公約としては、1勝1敗で、100%達成はまたなりませんでした^^;

今年こそはと思うんですが、なかなかね^^

 

 

さ、そろそろ寝ます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34023995

さっそく昨年を振り返ってみるwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿