フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« スナッチアイズ まだ力不足 | メイン | ユニオンをどうするか? »

2016年12月21日 (水)

グランジゲレイロ 悔やまれる終わり方

今日いきなり

来るはずのないローレルからの1通の封筒が届きました。

いきなり来るときは、大抵いい知らせではないんですよね。

 

 

薄々はわかっています。

現在故障休養中の2頭のどちらかの悪い知らせ。

 

グランジゲレイロの競争馬登録抹消のお知らせでした。

右後肢種子骨の骨折部位が早い調教をする前に

腫れてしまうということで、リスクの方が高いとの判断でした。

 

今後は地方転籍となるようです。

行先があってよかったと思うしかないですね。

 

 

 

結構期待していた馬だったんですが

度重なる故障には勝てませんでしたね。

 

 

グランジゲレイロ、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34021035

グランジゲレイロ 悔やまれる終わり方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿