フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« グランジゲレイロ 悔やまれる終わり方 | メイン | フィエロがいないw »

2016年12月23日 (金)

ユニオンをどうするか?

今日の競馬は…まあ負けですw

 

 

 

スナッチマインドがいなかったら、ボロボロになるところでした。

ありがとう!

そしてスナッチマインドの出資者の皆様、おめでとうございます!

 

妹も続いてほしいですね。 

 

 

さて、ユニオンの1歳馬ですが

特別年末に締め切りがあるわけではないんですが

馬名応募が今月いっぱいなんですよね。

で、出資したい馬はいる。

馬名もつけたい。

 

 

 

でも、育成過程からすると、もうちょっと様子見たい^^;

 

 

そんな感じで悩んでいますw

応募する馬名は一応考えてあるんですが…

 

 

そんなこんなしていたら、シルクの追加募集が発表されて。

これがまたちょっと気になる馬とかいてw

 

 

 

どうしたもんですかね?

仕事忙しくて検討する余地ないのがつらい。

 

 

 

いっそ100万馬券でもあたってくれたら

気兼ねなく両方出資しますけどねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34021600

ユニオンをどうするか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿