フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月27日 | メイン | あんまり人気ないですねw »

2016年7月28日 (木)

今週の出走馬 7月30日 31日分

ここから再上昇だ!

 

 

 

7月30日(土) 小倉4R 障害3歳以上未勝利 芝2860m ステイウェル 北沢伸也J

7月30日(土) 小倉10R 不知火特別 芝1800m クラウディオス 和田竜二J

7月31日(日) 札幌11R クイーンS G3 芝1800m ロッテンマイヤー 池添謙一J

 

 

ステイウェルは、障害で再出発です!

障害練習で度々飛びもいいし、スピードもあると絶賛されているんで

密かに期待はしています^^

ただ、調教とレースは別ですから、まずは無事に完走すること、

そしてよければ掲示板に載ることを目標にしておきます。

しかし、こんなところでホウライアキコの名前を見るとは^^;

 

クラウディオスは、芝に戻って2戦目です。

前回は不利もあって、走る気をなくしたようですので

仕切り直しの一戦ですね。

鞍上もベテランの和田Jに変わりますし、小回りの小倉も上手くクリアしてくれると思います。

開幕週ですからね、なんとか前目で競馬してほしいです。

 

ロッテンマイヤーは、まずはチェッキーノとの力関係を把握することですね。

古馬にも重賞勝ち馬いますから、相手がチェッキーノだけってわけではないですが

秋の本番に向けての試走になればいいんですよね。

といいつつも期待はしてますけどね^^

 

 

さて、今日はまともに書けた^^;

今週は土日とも新聞買えるし、楽しみだなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33895103

今週の出走馬 7月30日 31日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿