フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月26日 | メイン | 今週の出走馬 7月30日 31日分 »

2016年7月28日 (木)

出資馬の動向 7月27日

書くこと多い日は忙しいw

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

なんせ出走予定が3頭もいると書かないわけにはいかないという^^;

 

 

まずはユニオンから

ステイウェルは、CWで追い切り

 

 

栗CW不  85.4 68.7 54.8 40.7 13.0 馬ナリ余力

 

 

北沢伸也騎手騎乗。

今週も障害を飛んでからの追い切りをさらっとやったようです。

状態もいいみたいで、まずは無事に完走が目標といいつつも

勝ち負けになるんじゃないかと期待されています。

明日の確定を見てみないとわかりませんが

頭数も落ち着きそうですから、完走できれば面白いんじゃないでしょうか。

 

 

マジェスティハーツは、ポリトラックでキャンター。

CWに入るとスイッチが入るらしく、掛かり気味になるからポリを使ってるとのこと。

やっぱり走りたいという本能があるってのはいい馬です。

新潟記念まで順調にいってほしいですね。

 

 

バーニングテイストは、坂路で追い切り

 

 

栗坂不  54.7 40.0 25.6 12.5 馬ナリ余力

 

 

タマモセナター(古500万)馬ナリを0.1秒先行同入。

格上馬相手に併入ならOKですかね。

一度叩いてよくなっている様子とのことで、

次は来週の小倉芝1800mを予定しています。

馬場さえよければ前進はあると思いますので、なんとか天気でいてね^^;

 

 

 

続いてシルク

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂不 55.2- 40.1- 25.7- 12.8 馬なり余力

 

 

この馬なりにいい感じだと思います。

土曜日の不知火特別は、想定で12頭。

1000万条件に上がってからは、頭数少なくても

結果が出ていませんから楽観視はできませんが、なにかきっかけをつかんでほしいですね。

 

 

ロッテンマイヤーは、札幌ダートで追い切り

 

 

札ダ重 68.0- 52.5- 38.4- 12.5[8]馬なり余力

 

 

ダイシンヤース(三未勝)一杯の内0.8秒先着。

さすがに未勝利馬に負けるわけにはいきませんか^^;

クイーンSの記事は少ないですが、チェッキーノは順調にきているみたいです。

さあ、この馬と戦える力がないと秋華賞は望み薄ですからね。

頑張ってもらいましょう!

 

 

スナッチアイズは、27日にゲート試験に無事合格しました!

で、そのままデビューするかどうか思案されていましたが、

やっぱりまだ体が出来上がってないとの判断で、札幌でのデビューは見送りになりました。

ただ、早めに環境になれさせるために

予定がつき次第、ノーザンファームしがらきに移動するとのことでした。

本格的に秋デビューの形が見えてきましたね。

この馬も馬体重がもう少し増えれば、確実に走ると思っています。

それまでに故障なく成長してほしいです。

 

  

 

って、これ日をまたいで書いた、というか

途中で寝ちゃったw

結構しんどかったんです^^;

 

 

今日は、確定でたらもう1回書きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33894677

出資馬の動向 7月27日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿