フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 印はついているけれど… | メイン | ストーミーストーム 6着だったけど »

2016年6月 4日 (土)

今日の重賞予想(鳴尾記念)

毎度おなじみ流浪の重賞 鳴尾記念です。

 

 

 

まあ、これ書かないとしっくりこない鳴尾記念。

金鯱賞もこんな感じw

 

 

さて、予想ってもこのレースはマジェスティハーツが出てるんですからね。

◎は決定。

相手をどうするかですが、基本4歳馬、5歳馬を買うのがセオリーなんですよね。

7歳から上は切ってしまってもいいかも。

それに6歳馬のプランスペスカとアクションスターは

オープンでも家賃が高そうな馬なんでこれも切ると…

あれ^^;

サトノノブレス、アズマシャトル、ヤマカツエース、ステファノスしか残らないw

これではさみしいんで、

近走成績からパッションダンスもw

 

ということで印は

◎ マジェスティハーツ

○ ステファノス

▲ ヤマカツエース

× サトノノブレス

△ アズマシャトル

注 パッションダンス

 

 

買い目は、単複馬連そう流しはデフォw

3連単2頭軸マルチで◎○→印全部の24点。

 

 

ここで意地を見せてほしいなぁ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33846817

今日の重賞予想(鳴尾記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿