フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(鳴尾記念) | メイン | マジェスティハーツ やっぱり1戦無駄^^; »

2016年6月 4日 (土)

ストーミーストーム 6着だったけど

一応競馬していましたね^^;

 

 

6月4日(土) 阪神6R 3歳未勝利 ダート1800m ストーミーストーム 6着 和田竜二J

 

 

思ったよりスタートも上手く出ましたね。

外々を回る展開になってしまいましたが、最後の直線まではいい競馬だったと思います。

ただ、やっぱり1800mは長かった?

粘り切れずに6着って感じでした^^;

  

しかし、この6着は痛いですね。

5着なら優先出走権もありましたから、次走好きなレースを選べますが

ここからダートでも短距離路線はかなり除外が多くなってきます。

3歳未勝利戦…サバイバルですね。

 

なんとか次は結果を残してほしいです。

 

ストーミーストーム、そして陣営の皆さま

お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33847099

ストーミーストーム 6着だったけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿