フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 6月4日分 | メイン | 今日の重賞予想(鳴尾記念) »

2016年6月 3日 (金)

印はついているけれど…

明日出走する、ストーミーストームもマジェスティハーツも

競馬ブックを見ると、一応印はついています^^

 

 

 

ただ、ストーミーストームのレースには

エーデルワイスやハリケーンバローズ、そしてハギノスノーボールと

なかなかにメンツが揃っています。

まずは掲示板、そして次で勝負って感じでもいいのかな、って思っています。 

 

 

マジェスティハーツは、ここがある意味勝負ですよ。

ここである程度の結果を残さないと、また出走レースの迷走が再開してしまいます^^;

ただ、ブックの調教コメントはかなり辛目w

良化手前って^^;

ということで、ここも

メイショウナルトにパッションダンス、サトノノブレスにヤマカツエースなど

マジェより格上な馬がゴロゴロいます。

こっちも掲示板狙いかなぁ^^;

 

 

といいつつも馬券は買いますけどねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33846417

印はついているけれど…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿