フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月21日 | メイン | 結局 回避 »

2016年6月22日 (水)

出資馬の動向 6月22日

皆さん、雨大丈夫ですか?

こちらは警報こそ出ていますが、大きな被害は出ていません。

まだ雨続きそうですから、気をつけてください。

 

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

ステイウェルは、北沢伸也騎手騎乗で障害練習を行っています。

飛越は無難にこなしているとのことで、まずは試験合格を目標に

小倉くらいを目指す方向のようです。

まずは障害の才能はありそうでなによりです^^

 

 

マジェスティハーツは、明日追い切り。

しかしながら、先にもかいたこの大雨。

いくら日曜日といっても、馬場が渋るのは必至です。

今後の天候次第では見送ることも考えるとのことですが

それならG1に登録するなよ…ってのが正直な思いです。

G1ですよ、グランプリですよ、すんげぇおろそかにされてません?

もちろん、マジェスティハーツにとっては無駄な1戦が増えるだけですから

回避は真っ当な方針だと思います。

でも、競馬の最高峰のレースであるG1をそれで回避して

フルゲート割れを起こすのは、いち競馬ファンとしてはどうかと思ってしまいます。

ま、個人的意見ですけどね… 

 

 

ルドルフィーナは、CWで追い切り

 

 

栗CW重  87.0 70.2 55.5 40.7 13.5 馬ナリ余力

 

 

シルヴィーボーテ(三未勝)馬ナリの外を0.7秒先行5F付0.1秒先着。

中1週なので軽めですが、状態はいいみたいです。

鞍上に追える小牧Jを用意してくれてますし、ここできめたいところですね。

 

 

バーニングテイストは、CWで追い切り

 

 

栗CW重  84.4 67.0 51.5 38.1 12.7 一杯に追う 

 

 

タマモアタック(古500万)直強目の内を2.1秒先行4F付同入。

植野貴也騎手騎乗。

3頭併せだったようですが、先週に比べて、時計がよくなっていますね。

まだこれで競馬ってわけにはいけそうにはありませんが、前進したのはいいことです^^

距離はある程度あったほうがいいってことですから

慌てず中距離戦が多くなってからでもいいですかね。

 

 

 

続いてシルク

ヴォルケンクラッツは、坂路で追い切り。

 

 

栗坂重 54.4- 39.9- 26.1- 13.3 馬なり余力

 

 

前より状態は良くなってきてるみたいですね。

1週前の追い切りでこれならいい感じだと思います。

来週リベンジですね!

 

 

バレーロは、ゲート試験を受け、無事に合格しました!

これであとはデビューにむけてですね^^

どのあたりを狙ってくるのか、先生の見立てを早く聞きたいですね。

 

 

 

さて、ほんとマジェはどうなるんでしょうねぇ。

出走してほしい気持ちと、回避してほしい気持ちと

どっちつかずです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33863723

出資馬の動向 6月22日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿