フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ユニオン2016募集馬の備忘録 その4 | メイン | 出資馬の動向 6月22日 »

2016年6月21日 (火)

出資馬の動向 6月21日

おや、もしかして初めての頓挫?

 

 

今日は、ユニオンの出資馬が全頭在厩のため

更新はキングディグニティだけw

 

 

そのキングディグニティですが、なんか怪しげなコメントが

 

「調教を進めてきたなかで両前肢に張りが見られたことから、

念の為にエコー検査を行いました。腱が多少太くなっているものの、

損傷などは診られず大きな問題はありませんでしたので、

少しの期間だけ軽めの運動に控えれば張りもなくなるでしょう」

 

 

まあ秋口デビューの予定ですから

これくらいは頓挫のうちには入らないのかもしれませんが

やっぱり不安にはなりますよね^^;

来週の更新で悪くなってないことを祈るだけですね。

 

そういえば、

みなさんそろそろユニオンの出資馬は決まっていますか?

 

 

私はまだです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33862777

出資馬の動向 6月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿