フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月14日 | メイン | ユニオン2016募集馬の備忘録 その1 »

2016年6月16日 (木)

出資馬の動向 6月15日

へ?次走そこ???

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが、

まあ意外なところからレースがw

 

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、明日追い切りなんですが

なんと次走に宝塚記念を持ってきましたw

特別登録してたら、なんとフルゲートに収まってしまいましたとさ^^;

えーっ!

まさかのG1挑戦ですよ。

キタサンブラックやドゥラメンテなどG1馬一杯でるグランプリですよw

ちょっとおこがましい^^;

マジェだって悪い馬ではないですよ。

でも、宝塚記念でどうこうできる馬かと言われたら…

まあ、それでも出走できるだけありがたいと思いますか^^

 

 

ステイウェルは、レース後脚元に異常はないようですが

近走の状況を鑑みて、これらは障害練習も行っていくそうです。

まあ、こちらは妥当な選択かもしれません。

スウェプト産駒が障害どうかは置いておいて、

可能性を探ってくれるのはありがたいですね。

マジェの平安Sと違って、この馬はちょっと今活躍できそうなレースが想像できませんもんね。

 

 

ルドルフィーナは、レース後脚元に異常はないようで

次は中1週で阪神ダート2000mに向かうようです。

確かにこの距離で結果をだしたわけですから、狙わない手はないですが

ちょっときつくないか心配です^^;

あとは鞍上が誰になるのかと、もう少し前目で競馬できるかですね。

 

 

バーニングテイストは、CWで追い切り。

 

 

栗CW稍  86.9 69.3 53.3 39.2 13.5 一杯に追う 

 

 

タマモアタック(古500万)馬ナリの内アタマ遅れ。

田村太雅騎手騎乗。

なんというか、先週の時計から考えるともう一つって感じですね。

まだレースできる状態ではないとの判断で、デビューが中京にずれ込む可能性があるそうです。

ま、焦る時期でもないんですから、しっかり鍛えてからレースに出走しましょう^^

 

 

 

続いてシルク

ヴォルケンクラッツが17日に帰厩予定とのことです。

シルクっているときはがっつりいるのに、いなくなる時は本当に在厩してないなw

 

 

 

さて、日付も変わってしまいましたが

マジェの宝塚記念のことだけは書いておきたかったんですよね^^;

明日も帰りが遅いんで、何か書けるかわかりませんが

早めにユニオンの募集馬についても考察したいところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33857517

出資馬の動向 6月15日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿