フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 微妙にツキがない? | メイン | 出資馬の動向 6月15日 »

2016年6月14日 (火)

出資馬の動向 6月14日

本当はユニオンのカタログのことについて書きたいんですが

まだゆっくりDVDが見れてないんですよね^^;

それと、関西馬だけ見ると、どうも選択肢が少なく感じてしまって。

まあ、今度ゆっくり書きます^^ 

 

 

今日の更新はキングディグニティだけw

申し訳ないけど、全文メルサから引用。

 

『この中間はBTC屋外ダートコース2400mを16秒ペースのキャンター調教を行なっています。


吉澤ステーブル厩舎長

「広い馬場の屋外コースでは、リラックスさせながら

集団調教時の折り合いなど実戦的な内容を交えて、競走馬としてのレベルアップを図っています」』

 

 

まだ入厩が先なので詰めて時計をだすことなく

実際の競馬を見据えた調教を行ってるみたいですね。

この夏はしっかり体力強化を行って、秋に備えたいですね。 

 

 

2歳戦も始まって、ブログのお仲間さんの中でも出資馬が新馬戦に

出走してる人もいるみたいです。

うちも早くデビューが決まらないかな^^

幸い、いまのところ頓挫なくいけているのが一番うれしいですね。

無事是名馬ですよねぇ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33856505

出資馬の動向 6月14日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿