フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月10日 | メイン | 出資馬の動向 5月11日 »

2016年5月11日 (水)

ファインスカイ よくがんばりました

まあ体質的にたくさん使える馬ではなかったですからね。

よくここまで頑張ってくれたと思います。 

 

今日のメルサで、関係者協議の上、繁殖に上がることになったそうです。

タキオンのラストクロップ世代で、その末脚を受け継ぐことを期待していたのですが

体質的なものも付いてきたのかもしれませんね。

 

前走の福島を除外となったのが悔やまれますね。

まあ、そろそろ時期ではあるとこっちも思っていましたから

次は、その仔に夢を受け継ぎたいと思います。

 

 

 

ファインスカイ、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33823627

ファインスカイ よくがんばりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿