フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ファインスカイ よくがんばりました | メイン | 今日の重賞予想(京王杯SC) »

2016年5月12日 (木)

出資馬の動向 5月11日

ファインスカイのことを書いた後に

水曜日分の出資馬の動向を書いていたんですよ。

 

そしたら、寝落ちしてて…

気がついたら、ブラウザが勝手に更新をかけていて

書いてた内容が吹っ飛んでしまいました><

結構しっかり書いてたのに^^;

 

 

ということで、今週はロープドープ以外は出走ないので

今日改めて書き直しw

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、CWで追い切り

 

 

栗CW不  80.2 65.1 51.2 38.0 12.1 馬ナリ余力

 

 

ラインルーフ(古オープン)稍一杯の外を0.7秒追走3F併1.1秒先着。

森一馬J騎乗。

騎手騎乗でも結構いい時計ですね。状態も申し分ないんですが

次走は平安Sかぁ…

って、思っていたら陣営も薄々わかっていたんですね。

ダート中距離G2なんて、賞金しっかり持ってないと出走できないんですよね。

なので同日東京のメイSと両にらみでいくようです。

だいたいダートもこなせると、ダートが得意では全然違う訳ですよ。

中途半端走れるくらいでダート重賞は勝てませんよ。

 

 

ロープアドープは、今週出走

 

5月13日(金) 川崎7R ダート1400m ロープアドープ 森泰斗J

 

この間隔で出走できるんですから体調はいいんでしょう。

問題は、また外枠を引いたこと^^;

できれば内枠からロスなく競馬をしてほしかったんですが。

こればっかりはね。

次こそは勝ち名乗りを挙げてもらいましょう。

 

 

ルドルフィーナは、レース後脚元に異常なく、中1週で京都芝1800mを使うようです。

迷走してますね^^;

陣営側もどこに適性があるのかつかみかねてるみたいです。

ただ、この前のダートを見て勝ちきれる印象がまったくありませんでした。

なので芝に戻すのはある意味正解じゃないかと。

今度は結果が出てほしいですね。

 

 

バーニングテイストは、ポリトラックからのゲート練習。

順調に進んでいる様子ですが、まだ試験は受けないんですね。

まあ、すぐにレースってわけではないんで、じっくり進めてもらいましょう。

 

 

 

続いてシルク

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂不 55.1- 40.6- 27.0- 13.9 叩き一杯

 

 

オリヒメ(三未勝)一杯に0.2秒先行0.8秒遅れ。

まあ、見事に走れていませんね^^;

帰ってきたばかりとはいえ、この時計ではどうなのかとw

今度は5月29日の京都芝2000mを予定だそうで。

それまでになんとかなるのかなぁ…

 

 

ヴォルケンクラッツは、レース後特に疲れもないようですが

鞍上からのアドバイスもあり、阪神開催を目指すようです。

6月頭からの開幕週にもダートのレースがあるようですが

日程的に厳しいし

前に行けないヴォルケンクラッツのことを考えてか、3週目のレースを目指すようです。

 

 

そしてロッテンマイヤーは、CWで追い切り

 

 

CW不 71.1- 54.4- 39.1- 11.4[7]馬なり余力

 

 

ジューヴルエール(古1000万)馬なりの内を0.2秒追走1.0秒先着。

TベリーJ騎乗。

相手は稽古であまり動かない馬とのことですが

馬なりで終いもしっかり伸びていますから状態はいいんでしょう。

今日のサンスポでもシンハライト、エンジェルフェイスに続いて

追い切りが紹介されています。

今日の更新では、前に馬を置いて我慢できるかが課題だったみたいですね。

状態的には全く問題ないようですから、来週万全の体勢で

レースに挑んでくれたらと思います。

 

 

あと、ストーミーストームが明日帰厩になりました!

残り時間も少ないですから、できるだけ早めに勝負を決めてほしいですね。

 

 

 

さて、今日も夜にお仕事があるんで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33824199

出資馬の動向 5月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿