フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月4日 書きなおしw | メイン | 出資馬の動向5月6日 »

2016年5月 5日 (木)

今週の出走馬 5月7日分

結局こんな時間かw

 

 

 

5月7日(土)京都3R 3歳未勝利 ダート1800m ルドルフィーナ 小崎綾也J

5月7日(土)京都12R 4歳以上1000万以下 ダート1900m ヴォルケンクラッツ 和田竜二J

 

 

ルドルフィーナの未勝利戦は、なんと12頭立てな上に

初出走が1頭、2戦目が2頭とというかなり低レベル(失礼)なレース。

トウシンダイヤやトウカイエクレールが人気になるでしょうが

ルドルフィーナだってそこまで負けてない気がします。

というか、ここで負けちゃダメでしょ^^;

 

 

ヴォルケンクラッツは、結構面子が揃ってる感じですね。

アドマイヤランディ、スワーヴカイザー、トゥヴァビエンなんかが

現級でも上位に来ていますね。

さて、ヴォルケンクラッツはどんなレースをしてくれるんでしょうかね?

本来の力は発揮すればここは楽勝のはずなんですけどねぇ。

 

 

まあ、配当的にはおいしそうな2頭ですから

馬券は薄く広くねらうのが良いかもしれませんね。

 

買うヒマなさそうだけどw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33818213

今週の出走馬 5月7日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿