フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月4日 | メイン | 今週の出走馬 5月7日分 »

2016年5月 5日 (木)

出資馬の動向 5月4日 書きなおしw

いやぁ、だらけています。

 

 

もう今日は違う意味でなにもしていません。

ほんとやる気がないだけですw

  

で、昨日書きそびれた更新内容をさらっとだけ。

 

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツはCWで追い切り

 

 

栗CW良  80.2 65.1 50.8 38.1 13.2 馬ナリ余力 

 

 

レントラー(古1000万)一杯の外を0.4秒追走0.1秒先着

森一馬騎手騎乗。3頭併せだったようですが、さらっと先着したようです。

馬なりで80.2秒は優秀ですよ。

このまま芝のレースに向かってくれないかなぁ…

 

 

ルドルフィーナは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良  53.8 39.9 26.9 14.2 一杯に追う 

 

 

マルカライン(古500万)一杯を0.1秒追走0.8秒遅れ 。

これは正直誉められた時計じゃないですね。

状態は上向きって書かれても、これは信用なりませんね^^;

今週出走できるようですが、こちらはダート替わりは意外にいいかもしれません。

 

 

バーニングテイストは、じっくりとゲート試験練習中です。

いつごろ受けるはかかれていませんが、近いうちじゃないかな?って思えるなうようです。

もう1ヶ月もしないうちに2歳新馬戦が始まるんですよね。

早いなぁw

 

 

 

ローレルは更新お休みなんでシルク

 

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 54.6- 40.6- 27.4- 14.4 馬なり余力

 

 

シンハライト(三オープン)馬なりを0.1秒追走0.2秒遅れ。

相手が相手ですが、この時計もどうかと^^;

まあ帰厩したばかりですからね。

で、なんとこちらは再度芝に戻す予定だそうです。

まあ、芝でも走るうまではありますが、スピードについていけるのか?

 

 

ヴォルケンクラッツは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 53.5- 39.8- 26.5- 13.6 一杯に追う

 

 

もう少し終いの時計が詰まっていたら文句なしかなぁ…

和田騎手とともに上手くリスタートを切ってほしいですね。

 

 

ロッテンマイヤーは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 62.9- 45.8- 29.1- 14.4 馬なり余力

 

 

5月4日は15-15くらいで、今日時計を出しています。

コメントもその時出るでしょうから、そこで書きすね。

 

 

さて、あと30分もすれば、確定がでますね。

また今日はもう1回書くことにします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33817661

出資馬の動向 5月4日 書きなおしwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿