フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月18日 | メイン | 今週の出走馬 5月21日 22日分 »

2016年5月19日 (木)

今日のロッテンマイヤー 5月19日

うーん、この枠はどうなの?

 

 

5月22日(日) 東京11R 牝馬優駿 G1 芝2400m(牝) ロッテンマイヤー T.ベリーJ

 

 

 

まずは出走確定を喜んで^^

 

 

ただし、枠がですね。

8枠17番…大外枠の先入れかぁ。

あんまり嬉しい条件ではありませんね。

ただ、東京芝2400mですから、逃げにさえ走らなければ

どうにかなるはずですよね。

過去5年で8枠の馬が馬券になったのは2頭だけ。

クリミナルとピュアブリーゼ。

 

ですが、6年前の2010年、あの歴史的同着となった

アパパネ、サンテミリオンは共に8枠でした。

 

 

 

また、馬自体は関係ないんですが

ここでも兄弟対決がみられるって記事も多いですね^^

 

 

今年の兄はG1で惜敗が続いていますからね。

弟もそれを阻む側になりますかね^^;

 

 

さ、次は輸送を無事にクリアしてもらうことですね。

 

 

あ、調教後の馬体重出てる。

484kg!

忘れな草賞が470kgだから、プラス14kg。

輸送も考えれば申し分なしですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33830549

今日のロッテンマイヤー 5月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿