フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のロッテンマイヤー 5月18日 | メイン | 今日のロッテンマイヤー 5月19日 »

2016年5月19日 (木)

出資馬の動向 5月18日

多分日付変わるな^^; 

 

 

 

今日は在厩馬の情報更新なんですが

結構いっぱいあるんですよw

 

 

ということで、さっそくユニオンから

 

マジェスティハーツは、CWで追い切り

 

 

栗CW重  83.1 67.0 52.3 38.7 11.9 一杯に追う 

 

 

ラインルーフ(古オープン)一杯の外を1.1秒追走3F併0.4秒先着。

同じ平安Sに登録しているオープン馬相手に、余裕の先着です。

まあ稽古懸けする馬ですから当てにはできませんが

時計が悪いよりは全然いいですからねw

で、結局賞金が足りちゃって、最初の予定通りに平安Sへ…

先生もダートの走りは未知数っていってるんですから

大きな期待はしちゃダメでしょう^^;

まあ、救いがあるとすれば、アウォーディーが回避したってことくらいですね。

それでも中央、地方のダート重賞勝ち馬がまだいるんですから

そんなに甘いレースではないですね。

 

 

ルドルフィーナは、芝コースで追い切り

 

 

栗芝稍  71.2 54.3 39.2 12.8 一杯に追う 

 

 

ヒダロマン(三未勝)一杯の内を0.7秒先行4F付0.7秒遅れ。

まあ、この馬の時計は期待しないでおきます^^;

叩いた上積みはあるようですから、芝に戻って結果がでてくれたらと思います。

 

 

バーニングテイストは、引き続きゲート練習で

明日試験を受けるとのことでした。

このまま6月デビューとかあるのかな?

それはそれで楽しみなような、不安なような^^;

まあ順調にきているのはいいことです。

 

 

 

続いてシルク

 

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂重 54.5- 39.9- 25.9- 13.0 一杯に追う

 

 

イフリート(三未勝)一杯を1.0秒追走クビ遅れ。

まあ褒められた時計ではありませんが、先週に比べれば大幅前進でしょうかね^^;

仕上がりが順調のようなので、来週の京都芝2000mで復帰予定ですね。

鞍上は、坂井瑠星騎手とのこと。

うんうん、人気は藤田七菜子Jとはいきませんが

それでもすでに3勝を挙げていますから、乗れるアンチャンだと思います。

大穴あけてほしいですね。

 

 

ストーミーストームは、坂路で追い切り

 

 

栗坂重 53.5- 38.8- 25.4- 13.2 馬なり余力

 

 

シュネルギア(三未勝)馬なりを0.6秒追走0.1秒遅れ。

こちらもこの馬なりって感じですね^^;

一度体調を崩したみたいですが、もう問題ないかな。

再来週、6月4日の阪神ダート1800mを予定しているみたいです。

ここで目処のたつ走りをきちんと見せて欲しいですね。

 

 

ということで、やっぱり日付変わってしまった^^;

 

 

眠いw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33830105

出資馬の動向 5月18日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿