フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月2日 | メイン | 今週の出走馬 2月7日分 »

2016年2月 3日 (水)

出資馬の動向 2月3日

さて、節分ですね^^

福は内に来てくれたらいいんですがw

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

なかなか一杯です^^;

 

さっそくユニオンから

ステイウェルは、レース後異常ないも、一旦朝宮ステーブルに放牧に出ることになりました。

硬さがあって自分で加減しているのかもしれないとのことで

笹針でリフレッシュするようです。

仕切りなおしですね。

気持ちの問題もあるかもしれませんが、ここでリセットできたらいいですね。

 

 

 

続いてローレル

ファインスカイは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良1回・4F53.6-38.5-24.9-12.4(馬なり余力)

 

 

ケイティバローズ(古馬1600万)末強目を0.8秒追走0.2秒遅れ。

遅れはしましたが、相手は重賞も走る馬ですからね。

充分な時計だと思います。

2月7日(日)東京8RのD1300mに出走予定だそうです。

除外もない見込みですからいけそうですね。

1000万カルテットの3番手!

そろそろ結果を出してもらいましょう。

 

 

 

最後にシルク

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 56.8- 40.3- 26.4- 13.3 一杯に追う

 

 

レッドアルバ(三未勝)馬なりにクビ先着。

先生も前回は消化不良のレースだったとコメントされていますし

馬の状態もいいみたいです。

予定どおり中2週で、2月13日(土)の京都ダート1800mに出走予定です。

鞍上がヴェロンJ。

人気以上に着を上げてくれる騎手ですね^^

期待しましょう!

 

 

ヴォルケンクラッツは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 54.6- 40.4- 26.6- 13.5 馬なり余力

 

 

喉の状態も問題ないようで、時計もそこそこなんですが

もう少し本数をこなしたいとのこと。

主戦の和田Jと相談したところ、

時計の早くなりがちな京都より、阪神の方が競馬がしやすいと進言があったようです。

結果、少し先延ばしで2月27日(土)の阪神ダート2000mを目指すことに。

いいですね、鞍上の進言は正しいと思います。

しっかり鍛えて本来の力を発揮してもらいましょう^^

 

 

ロッテンマイヤーは、CWで追い切り

 

 

CW稍 84.8- 68.7- 53.9- 39.5- 11.8[6]馬なり伸る

 

 

ハンマークラビア(古500万)馬なりの内を1.1秒追走0.3秒先着。

大下智J騎乗。

古馬相手に余裕の走りですね^^

順調そうで何よりです。

来週のクイーンC、出走できれば面白くなりそうですね。

 

 

 

あと、シルクの2歳馬の更新もありました。

スナッチド14は、徐々に体力がついてきたようで、

少しずつ安定して走れるようになってきてるとのこと。

馬体重は430kgと相変わらず少ないですが、

姉同様、本格化するのに時間がかかるようなので

それまでにもうちょっと大きくなってくれたらOKとします。

 

 

ベルベットローブ14は、坂路を16~17秒くらいで走れているので

この時期としては順調なんだと思います。

負けん気が強いようで、それがいいほうに出ているようです。

馬体重も458kgとキープできていますね。

デビュー時はもうちょっと増えると安心な気がします^^;

 

 

シーズインクルーデッド14も、坂路で17秒くらいで走れているようです。

まだ骨格に見合った筋肉量はないそうですが、少しずつはついてるみたいなんで

これからもっと良くなっていくんでしょう。

馬体重は508kg、ちょうどいいんじゃないですかね?

この馬、まだ売れ残ってるんですよね^^;

どうしようかw

 

 

 

さて、そろそろ新戦力のお話をしないといけませんかね^^;

引き落としもされたみたいですしw

今年の2歳は期待できるラインナップかも…っていいたい^^

 

 

 

そうそう、エレメンタリーが園田で勝ったんですよ!

久々関係なく完勝でしたね^^

おめでとうございます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33731007

出資馬の動向 2月3日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿