フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬で負けて、馬券で勝って^^; | メイン | 出資馬の動向 2月3日 »

2016年2月 2日 (火)

出資馬の動向 2月2日

目標定まらず、ですね。

 

 

今日はユニオンの休養馬の情報更新があったんですが

3頭とも、具体的な話はありませんでした。

 

マジェスティハーツは、冬毛ボーボーで見た目は悪いそうですが

元気はあるようです。

また中京開催ですかね?

 

 

ロープアドープは、転入からゲート試験、そしてレースと間隔が詰まっていたのが

悪かったのかとのことです。

もう一度作り直してから、再戦となるようです。

じゃあ、次のレースで、今後が決まるかもしれまんね。

 

 

ルドルフィーナは、疲れもとれたのが前のような元気が出てきたとのことです。

そう考えると、この馬にとって長い休養はプラスになってるってことですかね?

さらにパワーアップしてくれたらとは思いますが

芝レースは少ないんで、気をつけてもらわないとね。

 

 

なんか先が決まっていないってのは、不安でもありますが

体調を万全にできるってことですからね。

復帰戦に期待したいものです。

  

私も長期休養いれたいなあw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33729973

出資馬の動向 2月2日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿