フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月17日 | メイン | 明日の重賞予想(京都牝馬S) »

2016年2月18日 (木)

今週の出走馬 2月20日分

やっぱ除外じゃん^^;

 

 

 

2月20日(土) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1400m ピアレスピンク 菱田裕二J

 

 

 

まずは小倉の新馬戦を予定していたブレッシングテレサは、

非当選で除外でした。

この時期の芝中距離の新馬戦で、除外もってないと出走できる確率が低いのは

当然っちゃ当然ですよね。

先生もわかってたんだと思うんですが、除外権利をあえて取らなかったのは

ホントは阪神で使いたかったんじゃないかって勘ぐってしまいますね。

確かに、今週末、特に土曜日は天気が荒れそうですし

小回りで荒れた馬場をブレッシングテレサが得意かどうか?

って言われると、かなり疑問ですよね。

 

なので、開幕週の阪神なら

馬場もいいでしょうし、広い分ゆったりと競馬もできそうですから

こちらのほうがよかったのではないかと。

ま、じっくり来週まで待ちましょう。

 

 

で、今週出走するピアレスピンクですが

想定7頭だったはずなのに、ふたを開けてみれば

フルゲートの16頭に^^;

ただ、前走掲示板に載った馬が3頭しかいない(しかも4着と5着)

というレベル的に怪しいメンバーですw

ここで一発はじけてくれたら、勝ち負けまであるかもしれません。

 

 

 

 

というか、この週末まじで地獄モードなんですが…

生きていられるかわかりませんw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33745239

今週の出走馬 2月20日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿