フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月16日 | メイン | 今週の出走馬 2月20日分 »

2016年2月17日 (水)

出資馬の動向 2月17日

修羅場です。

 

 

仕事が本当に修羅場なんです。

かなりきついんです。

 

今日は書くこといっぱいあるのに

書く気力さえありません。

 

だって、まだ明日の会議用の宿題が終わってないから^^;

 

もうちょっとで明日じゃん。

 

 

 

ま、くだらないことを書きましたが

さらっと在厩馬の更新を。

ローレルから

ピアレスピンクは、坂路で追い切り。

土曜日京都8Rのダート1700m戦に予定しています。

想定で7頭。

ここはなんとか上位に来ないとダメですね。

 

 

 

続いてシルク

クラウディオスは、一旦放牧。

状態の回復を見てから、次走を考えるそうです。

3場開催のほうが出走しやすそうですが、どうなるかな?

 

 

ヴォルケンクラッツは、坂路で追い切り。

ノドの調子もよさそうで、追い切りも順調にこなしています。

来週いきなり勝ち負けになってほしいですね。

 

 

ロッテンマイヤーは、明日一旦放牧に出る予定。

左前のソエをちょっと気にしてるようですが問題ないとのこと。

次走は、桜花賞挑戦はパスして、桜花賞当日の忘れな草賞か

4月24日のフローラSを狙うようです。

オークス狙いですね。

マイルでメジャーエンブレムに勝てる要素が現時点でないすから

正しいチョイスだと思います。

 

 

ストーミーストームは、坂路で追い切り。

本当は週末にコースで追い切りたかったようですが、馬場の関係で坂路になったようです。

時計は相変わらず平凡なんですが大丈夫でしょうか?

来週の小倉ダート1700m。

なんとか目処の立つ走りをして欲しいですね。

  

ということで、今日はこれでお終い^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33744439

出資馬の動向 2月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿