フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(フェアリーS) | メイン | 出資馬の動向 1月13日 »

2016年1月12日 (火)

早々に両目があいたなあ^^

ロッテンマイヤーが新馬戦を勝ってくれたおかげで

今年の公約の1つ、年間7勝に向かって第一歩が踏み出せました^^

 

土曜日の万馬券ゲットを含め、今年の競馬ライフとしては

そこそこ順調な滑り出しだと思います^^

回収率に関しては、チョイマイナス(マジェの馬券分くらいw)

なんですが、まだまだ挽回可能な金額ですからね。

頑張っていきたいところですw

 

 

さて、そのロッテンマイヤーは短期放牧に出て、

状態を見て、自己条件→トライアルか

そのままトライアルか決めるそうです。

最近は、2歳戦も増えたせいで、賞金もちが多くなったんですよね。

1戦1勝だと除外の可能性が付きまといます。

この辺は先生の判断待ちですね。

 

 

マジェスティハーツは、春先まで休養宣言出たので

しばらくお休みですね。

 

ルドルフィーナは、徐々に強めの稽古ができるようになったみたいです。

今月中にはなにかアナウンスがあるかな?

 

ロープアドープは、1月25日からの川崎開催を予定しています。

ここで頑張ってほしいですね。

 

 

あら、結局出資馬の動向っぽくなってしまった^^;

 

まあいいかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33711301

早々に両目があいたなあ^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿