フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 早々に両目があいたなあ^^ | メイン | 今週の出走馬 1月17日分 »

2016年1月13日 (水)

出資馬の動向 1月13日

変則開催のせいか、追い切りがずれてますね。

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

なんかいつもの水曜日とはちょっと違う感覚です^^;

 

 

まずはユニオンから

ステイウェルは、明日か明後日に追い切り。

来週の京都(土)「祇園特別」(芝1200)か

中京(日)「知立特別」(芝1400・ハンデ)に出走予定とのこと。

だいぶ脂肪が落ちてきてるみたいですが

まだ休みボケしてるのか、良い頃とはちょっと違うようです。

まだ時間ありますしね。

来週には仕上がってもらえればOKです。

 

 

ローレルはないんでシルクに。

ロッテンマイヤーは、本日ノーザンファームしがらきに放牧になりました。

レース後は少し左前のソエが出かかっていたようなんで、

勝っておいてよかったですね。

次走は状態を見てってことは変わらずみたいです。

 

 

それと入れ替わりって感じで

ブレッシングテレサが15日、ヴォルケンクラッツが16日に帰厩することになりました。

ブレッシングテレサは、まだまだ先のある馬ですが

ギリギリになると出走したいレースに、なかなか出れなくなりますからね。

早めに決めてもらいたいです。

ヴォルケンクラッツは、ノドの手術も無事終わったんですから

ベストのパフォーマンスを見せて欲しいですね。

 

 

さて、明日の追い切りはどうですかね?

ストーミーストームもロッテンマイヤーに続いてほしいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33712019

出資馬の動向 1月13日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿