フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月26日 | メイン | 今週の出走馬 1月31日分 »

2016年1月27日 (水)

出資馬の動向 1月27日

ユニオンは意外 シルクは順調って感じですかね。

 

あ、ローレルは変わりなしでw

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

なかなか夢のある話もあっていいですね^^ 

 

 

まずはユニオンから

ステイウェルは、レース後も異常なく元気も一杯とのことで

なんと連闘で日曜日の京都芝1400mに出走を考えているとのことです。

ネットケイバの想定では8頭!

これは狙わないとだめでしょうw

しかし…問題は鞍上^^;

笠松の佐藤友則Jなんですが、笠松ではいいんですが

中央では通算3勝しかしてないんですよね…

期待してもいい?

 

 

ロープアドープは本日川崎競馬で出走しましたが

 

 

1月27日(水) 川崎1R C3九十 ダート1400m ロープアドープ 8着 吉原 寛人J

 

  

えーっと、見所なしです(泣

これでは、勝ち上がりはちょっと期待できないくらいですよ。

1走して、変わり身があることを祈るばかりですね。

 

 

 

続いてローレル

ファインスカイは、2月7日のレースに向けて順調で

明日以降に追い切りとのことです。

この馬も負荷のかけ方がなかなか難しいですもんね。

上手くやってもらいましょう。

 

 

最後にシルク

クラウディオスは、やっぱり連闘はせずに中2週くらいあけてから

続戦のようです。

まあ、もっと走っていい馬だと思いますし、次はレース慣れしてくれると思います。

 

 

ヴォルケンクラッツは、坂路で追い切り

 

 

坂良 53.9- 39.5- 26.2- 13.3 馬なり余力

 

 

初めての時計としてはまずまずじゃないですかね?

ノドも問題なさそうですから、復帰戦からいけるかもしれませんね!

早ければ京都2月13日のダート1800m、遅くても20日のダート1800m

とのことで、和田Jも確保してくれてるみたいですから

先生も期待してるのかな。

 

 

ロッテンマイヤーは、本日帰厩。

次走は2月13日の東京クイーンCだそうです。

出走できたらメジャーエンブレムと対戦ですか^^;

なんかいきなり大事な感じですw

個人的には自己条件でもいいと思ってるんですが

先生は早いうちから強い相手と戦う経験をつませたいようですね。

それがいつか結果に出ることを期待しますか^^

 

 

ブレッシングテレサはCWで追い切り

 

 

CW良 85.9- 68.7- 53.4- 38.9- 11.9[4]強目追伸る

 

 

ヒデノインペリアル(古1000万)一杯の外に3.3秒先行0.3秒先着。

 

 

柴田未崎J騎乗。

騎手騎乗とはいえ、格上馬に抜かれずに伸びたのはいいことですね。

順調に進んでいると思います。

今までのコメントからだと、力はないんでしょうから

馬場のいい状態の時にデビューさせてあげたいですね。

 

 

 

さて、クラウディオスの連闘話がなくなったと思ったら

ステイウェルが連闘してくれると^^

来週はファインスカイ、次にはヴォルケンクラッツと

1000万カルテットはしばらく頑張ってくれそうですね。

どれか1つのレースでいいですから

勝利を勝ち取ってほしいものです。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33724747

出資馬の動向 1月27日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿