フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« あれ? その名前がなんで?? | メイン | 出資馬の動向 1月27日 »

2016年1月26日 (火)

出資馬の動向 1月26日

明日は朝から勝負ですかね^^

 

 

今日はユニオンの休養馬の情報更新があったんですが

なんといっても、ロープアドープの川崎での緒戦が気になります。

勝たないと結構やばいんじゃ^^;

 

 

まずはマジェスティハーツですが

寒くなってきたせいか、冬毛も伸びてきたみたいですが

元気は一杯ってことです。

まあ、暖かくなってからの始動ですから今はこれで充分。

 

 

ルドルフィーナは、キャンターと坂路15-15を週1回の運動です。

ソエも腰も問題ないとのことで、帰厩に向けてどんどん進めていくようです。

まあ、早いうちに勝ちあがって欲しいところですね。

芝使い続けるなら、除外の可能性が低い復帰一発目を狙いたいですし。

 

 

ロープアドープは明日川崎で出走

 

 

1月27日(水) 川崎1R C3九十 ダート1400m ロープアドープ 吉原 寛人J

 

 

現在川崎リーディング3位の吉原Jを鞍上に用意できたんですから

ここで何とかしたいですね。

相手は、大井で続けて馬券になっているモモイチタローでしょうか?

いや、ここはアタマで勝負したいですねw

がんばれ!

 

 

そういう私は仕事の連戦の疲れが出てきていますね。

どっか放牧に行きたいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33723901

出資馬の動向 1月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿