フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ラバリック あと少しだったのに | メイン | 今週は競馬なしで »

2015年11月 5日 (木)

ローブは無事に^^

今日の一番の話題はなんといっても

ローブティサージュの現状でしょう。

 

須貝先生のコメントを引用すると

 

「4日にトレセン診療所で再検査を行いました。全身打撲で筋肉痛の症状は見られるものの、

骨や筋に異常はなく、擦り傷すらありませんでした。

あれだけの転倒をして軽傷で済んだのは奇跡に近いですよね。

今朝の様子を見てもリラックスして落ち着きは取り戻しているので、本当にホッとしました。

もう少し経過観察は必要だと思うので、今日ノーザンファームしがらきに出して

状態を診て貰います。

その経過を見ながら今後のことを牧場・クラブサイドと相談させていただければと思います」

 

 

はい、とりあえず大きな怪我もなく落ち着いているとのこと。

一旦ノーザンファームしがらきで静養ってところですね。

 

あと、今後についても相談ってことですから

このまま引退ってこともあるでしょうね。

その辺は、決定に従うしかないんですが、

もっと走って欲しい気持ちもあるし、これ以上のトラブルにも巻き込まれて欲しくもないし

 

正直、どっちがいいのかわかりません。

 

まあ、まずはゆっくり休んで痛みをとってもらいましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33635615

ローブは無事に^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿