フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 須貝先生 謝らなくてもいいですよ | メイン | ラバリック あと少しだったのに »

2015年11月 3日 (火)

出資馬の動向 11月3日

今日は基本休みのはずなんですが…

 

 

朝5時から仕事してたんで、もう眠いです^^;

  

 

この前の日曜日も仕事してたんで、休みなしですねw

ちなみに今度の日曜日もバイトで1日仕事です。

 

 

 

死ぬなw

 

 

 

ま、そんなことより今日はユニオンの休養馬の情報更新。

ステイウェルは近く帰厩予定だそうですが、

前回もそう言いつつ、吉澤ステーブルにいましたからね。

ま、期待せず待ちましょう^^;

 

 

マジェスティハーツは、さすがに予定が決まっているので

今週の木曜日帰厩予定だそうです。

早めに帰厩して、初戦から戦えるようになってもらいたいですしね。

 

 

ロープアドープは、今週出走しようと思っていたのですが

クラスにダート1700mの番組がなかったため、来週に^^;

距離延長がどうでるかですね。

 

 

 

ということで、今日はおやすみなさい。

明日もきっと地獄^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33632261

出資馬の動向 11月3日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿