フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« クラウディオス 納得の勝利? | メイン | 出資馬の動向 10月27日 »

2015年10月26日 (月)

3年かぁ

いや、先日500万条件を快勝してくれたクラウディオスなんですが

 

 

 

2歳の10月28日に未勝利戦を勝利してから

ほぼ丸々3年たって、やっと500万条件を勝ったんですよ^^;

芝で勝ったのはいいけど、その後芝では結果が出せず

ダートで一変するも、なかなか勝ちきれない状態が続いて…

気性の問題もあって、去勢されてからも安定感がないところに

レース中に一過性の心房細動を起こしたようで大敗して…

 

 

やっと復帰してきたら、7着、3着と徐々に調子を上げてきて

そして昨日の勝利です。

 

ここまで、我慢強く色々と調整してくださった石坂先生には感謝ですね^^

 

 

さて、次はそう簡単には勝たせてはもらえないかもしれませんが

うちのダートをひっぱっていたヴォルケンクラッツがお休みですから

代わりにクラウディオスに牽引してもらわないと!

 

 

今年になって、やっと3勝目^^;

これで一口ライフが面白くなってくれたらなぁって思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33624165

3年かぁを参照しているブログ:

コメント

遅ればせながら優勝おめでとうございます。
長く現役生活を続けられるだけで一口的には親孝行だと思います。
ウチはクラシックどころか故障して下手すりゃ引退の危機的状況ですからね。

殿福さん

ありがとうございます^^
無事是名馬という言葉がありますが
まさにその通りだと思います。
うちの出資馬たちも順調じゃないの一杯ですよ^^;
出資馬の選び方を変えないといけないのかも
って考えちゃいますね。

コメントを投稿