フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 3年かぁ | メイン | 出資馬の動向 10月28日 »

2015年10月27日 (火)

出資馬の動向 10月27日

今日は普通に仕事が忙しかったです^^;

まあ、仕事って忙しいときは、どうやっても忙しくなるんですよねぇ。

やっと、ほとんど片付いたと思ったのに。

 

 

ま、そんな話は置いといて

今日はユニオンの休養馬の更新がありました。

といっても、さして大きな変動のある内容でもなく

ステイウェルもマジェスティハーツも順調で帰厩待ちってことだけですw

マジェスティハーツは金鯱賞って目標はありますから、

来週か再来週には一旦戻って来るんだと思いますが

ステイウェルが引き延ばされていますねぇ^^;

こればっかりは、空き待ちですか。

 

 

あと、ロープアドープは来週の門別開催を予定していて

今度は1200mから距離を延ばすそうです。

ま、これで変わってもらわないといけませんよね。

 

それとラバリックは金曜日に出走予定です。

ここは頑張って欲しいけど、鞍上一緒かあ…

うまく乗ってくれたらいいんですけどね。

 

 

 

さて、今日も早めに休みます。

明日は…きっと忙しいですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33625141

出資馬の動向 10月27日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿