フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(神戸新聞杯&オールカマー) | メイン | 出資馬の動向 9月29日 »

2015年9月28日 (月)

いきなりかいw

まあ、今日は雑記ですw

 

 

まずいきなりなのは、シルクの1歳馬募集の申し込み状況が

突然発表されたことw

本当は、あしたの募集馬検討会中に発表だったはずなんですが

前回発表から、大きく動きがあったとのことで

急遽本日配信されました。

 

まず、驚いたのがブラックエンブレム14とペンカナプリンセス14が

1200口オーバーってこと。

まあ、人気になるのはわかりますが、ここまでとは…

お遊びのつもりで応募するつもりだったナスカ14も800口以上。

プチノワールもなんだそうです。

 

でも、プチノアール14って、姉ローブティサージュはいいけど

全兄ニエロだよ^^;

 

 

あと狙っていたクーデグレイス14も600口以上だそうで

もうこれは諦めてもいいのかなぁ…って思ってもいます。

 

 

で、自分なりに応募候補は、決めました!

牡馬1頭、牝馬2頭。

牡馬は、前に挙げた例のヤツw

牝馬は、1頭はこの厩舎ならなんとかしてくれるかも、ってのと

上は堅実に走ってるのに、人気のない馬ですね。

人気はないようなんで、ちょっと安心はしていますが

1次で応募しておかないと取れない可能性もありますしねぇ。

 

さて、どうなることやら^^;

30日が締め切りなんで、明日いっぱい考えてから

応募したいと思います。

 

 

 

それと、マジェスティハーツが予定していたはずの

ポートアイランドSに特別登録していませんでした。

思ったより重賞なのかな?

このへん不安ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33591557

いきなりかいwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿