フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« いきなりかいw | メイン | 皆さん、何に応募した? »

2015年9月29日 (火)

出資馬の動向 9月29日

毎回のことですが、

シルクの募集馬のことを書くと、アクセス数が上がりますw

ごめんなさいね、私のブログ読んでも絶対にタメにならないから^^;

 

 

ということで、途中からですがシルクの募集検討会をユーストで見ながらこれ書いています。

まあ、気持ち的には応募する馬は決まってるんですけどね。

 

 

さて、今日は休養馬の情報更新がありました。

 

ステイウェルは、状態いいようで帰厩を視野にいれながら進めているって話ですが

いつになるのか^^;

 

ロープアドープは、門別で能力検定試験を受けています。

能力は充分あるみたいで、来週から出走予定みたいです。

ただ、距離はどこに出すか悩んでいるみたいです。

意外と1200mくらいでもいい勝負するかもしれませんね。

 

 

 

さて、ルーラー産駒でイチオシはフサイチエアデール14ですかw

見てる人はわかると思いますが、

検討会はセールストーク100%ですよ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33592301

出資馬の動向 9月29日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿