フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(セントライト記念) | メイン | それぞれの方向性 »

2015年9月22日 (火)

拾う神あり^^;

最近、出資馬いっぱい出走していますが

なにひとつ儲けになっていない私ですw

 

  

この3日間開催も全くダメだろうと予想はしていましたが

案の定、3頭とも馬券にならず。

今年は地方競馬を除けば、まだ2勝しかしていません。

そりゃ、3歳未勝利馬ばかりじゃあねぇ…

 

 

と、嘆いていた上に、重賞の予想もさっぱりだったんですが

なぜか今週は、日曜のローズSで単勝12.2倍のタッチングスピーチに◎を打って

見事的中^^

単複、馬連、3連複と的中しましたし、

月曜のセントライト記念では、予想上位3頭はダメでしたが

それを見越して買っておいた保険のワイドで、トントンまで持ち込むことができました。

 

 

で、最後に今JRAがやってる最終馬連のことを思い出して

中山、阪神ともに12Rで本命を決めて、馬連総流し馬券を買ってみれば

 

 

201592112r

 

 

はい^^

久々の万馬券がw

今年やっと4本目ですよ!

どんだけ今年は当たってないのか、って思いますが

捨てる神あれば、拾う神ありってことですかね。

ちょっと運気が上がってきたのかもしれません。

 

 

ということで、今日は笠松でラバリックの勝負懸けがありますから

これもいい結果になれば、と思っています^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33581663

拾う神あり^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿