フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月26日 | メイン | 新聞は買ったけど »

2015年8月28日 (金)

出資馬の動向 8月30日分

結局2頭だけになりました。 

 

 

 

8月30日(日) 小倉7R 3歳以上500万以下 ダート1700m ピアレスピンク 高倉稜J

8月30日(日) 札幌11R キーンランドC G3 芝1200m ローブティサージュ 三浦皇成J

 

 

ピアレスピンクは、助手さんから、調教で動くようになったとのコメントが。

これがキッカケになって、いい方向にすすんでくれたらと思います。

高倉Jなら、今年はまだまだですが腕のある若手ですし

52kgを活かしてくれるんじゃないかと思います。

 

 

ローブティサージュは、いかにスムーズな競馬ができるかですね。

相手は、もちろん強いですが最後のコース取りをうまくすれば

勝ち負けにはなると信じています!

こんどこそ三浦Jには、ローブの力を出し切ってもらいたいですね。

 

 

 

さて、もう遅いので寝ますが

今週で最終戦になる3歳馬って結構いるんですよね。

皆さんの出資されてる3歳未勝利馬もいい成績を残せるといいですね。

私は、ロープアドープとブライアローズが残っていますが

結構不安です^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33536587

出資馬の動向 8月30日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿