フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月19日20日まとめて | メイン | グランジゲレイロ まあこんなもんでしょう^^; »

2015年8月22日 (土)

出資馬の動向 8月21日

今日は休養馬とか未入厩馬とかの更新がありました。

 

 

 

まあそれぞれの予定が出たんですが

結構厳しいのもありますね^^;

 

 

まずはローレル

ファインスカイは、本日札幌競馬場に入厩となりました。

馬体も増えて、リフレッシュできたようでなによりです。

さっと使うほうがいい馬ですから、早め予定で出るでしょう。

 

 

 

続いてシルク

ヴォルケンクラッツは順調で、再来週には帰厩かもとのことです。

9月20日の吹田特別を予定しています。

この馬はもう少し絞ったほうがいいんじゃないですかね^^;

今、570kgだそうですw

 

 

ブライアローズは、14-14がやっとできるようになったようですが

まだ太め感があるみたいです。

月末あたりに帰厩って書いてますから、

本当にスーパー未勝利戦一発勝負になりそうですね。

スーパー未勝利戦は、10月4日まで。

阪神競馬場だけで、どのレースを狙うんでしょうね?

芝レースは2レースくらいしか選択肢ありませんが、無理っぽいなぁ。

 

 

ブレッシングテレサは、骨瘤の状態は変わりなく、馬体重も497kgまで増えていますが

まだ乗り込みが足りないようです。

もうちょっと、って感じですが入厩の声はまだ聞こえそうにないですね。 

 

 

ロッテンマイヤーは、トレッドミルの負荷を増やしても問題ないようで

近く乗り運動を再開するとのことです。

やっとココまで来ましたね^^

これならもしかすると年内も間に合うかもしれませんね。

トラブルなく先に進んでほしいです。

 

 

 

最後にストーミーストームは、ノーザンファームしがらきの厩舎長から

癖のない乗りやすい馬との評価をいただきました^^

このままいけそうなら、どんどん進めて

阪神後半か京都開催を目標にしているとのことです。

ま、今のところ予定通りって感じですかね。

気性面でのトラブルが一切ないってのが、入厩前から考えるとすごいですね^^;

これは成長しているってことでいいんですよね?

ね^^;

 

 

 

 

 

とりあえず、3歳未勝利組は、次が最終決戦ってことになりそうです。

ロープアドープ、ジェイポップ、ブライアローズ

なんとかなって欲しいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33520405

出資馬の動向 8月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿