フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 8月22日分 | メイン | 出資馬の動向 8月21日 »

2015年8月21日 (金)

出資馬の動向 8月19日20日まとめて

色々ありましたから改めて^^;

 

 

この2日は在厩馬の追い切りとかありました。

なんといっても、ローブが函館競馬場に入厩したのが大きいニュースですね。

いよいよキーンランドC連覇に向けて始動です。

期待しています^^

 

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、レース後異常なく、

次は左回りを優先ってことで中1週で新潟記念か、

サマーマイルシリーズを狙って京成杯AHにするか、

悩んでいるようです。

体調のことを考えると、中1週で重賞連戦ってのもどうかと思いますが

だからといって、右回りの中山で使うのも…

しかも現在マジェスティハーツは、サマーマイルのポイントは5点で4位。

まあ勝たないと優勝がない身分ですね。

なら、やっぱり新潟記念のほうが可能性あるかなぁ^^;

先生の判断を待ちましょう。

 

 

ロープアドープは無事にゲート再審査に合格^^

来週か再来週のレースを狙うそうです。

芝でもダートでもいいとのことですが、要はレースに出られるか?

って問題ですからね。

ラストチャンスですから、少しでも可能性のあるレースを選んでほしいです。

 

 

ルドルフィーナは、入厩してから順調にゲート練習を行ってるようです。

来週中には試験が受けられるかも、ってことで

早ければ9月デビューも出来そうな勢いです^^

でも、鞍上が森君になりそうな予感w

ローレルジャブラニ、マジェスティハーツと続く

レース毎に違う意味でハラハラする馬になりそうですねw

 

 

あと、ラバリックも更新がありました。

脚元も徐々によくなってきていて歩様の違和感も減っているようです。

まだ万全ってわけではないですが、9月中の復帰を考えているとのこと。

脚元のことは慎重にお願いしたいですね。

ここで勝って、一息入れて中央復帰ってのが理想ですが、

もうちょっと待ちますよ^^

 

 

 

続いてローレル

グランジゲレイロは、函館Wで追い切り

 

 

函W重・5F65.7-52.3-40.2-13.3(7分所・馬なり余力)

 

 

トップインパクト(3歳未勝利)一杯の外を1.0秒先行0.4秒遅れ。

田中博康J騎乗。

3歳未勝利馬に遅れてるって^^;

うーん、まだ本調子ではなさそうなんですが、使ってからなんでしょうね。

なんとか次に繋がるレースをしてくれたらOKとします^^

 

 

ピアレスピンクは坂路で追い切り

 

 

栗坂稍1回・4F52.8-38.0-25.3-13.1(叩き一杯)

 

 

ヤマニンアリエッタ(古馬500万)一杯を0.2秒先行0.6秒遅れ。

全体時計はそこそこですが、終いグダグダって感じの時計ですねw

併せた馬にも送れてしますし、まだ本調子ではないのでしょうか?

来週には変わってくるかな?

 

 

 

最後にシルク

ローブティサージュは、先ほども書きましたが無事に函館競馬場に入厩。

週末から時計を出していくそうです。

この馬はフレッシュな状態のほうがいいんでしょうね。

楽しみにしています!

 

 

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂稍 54.2- 39.9- 26.9- 13.9 馬なり余力

 

 

スウィートテイルズ(三未勝)馬なりに0.2秒先行0.1秒遅れ。

この馬も格下に遅れています。

先生も、いい頃に比べると体にはりがないって言っていますから

まだ本調子じゃないんでしょう。

小倉最終週をねらうそうなんで、まだ2週間ありますね。

しっかり鍛えなおしてもらいましょう。

 

 

ジェイポップは、水曜日に帰厩。

8月29日の小倉芝2600mを予定しているみたいですが

無事に出走できるのかな^^;

この馬も次がラストチャンスですからね。

頑張って欲しいです。

 

 

ブライアローズはここで更新がないってことは、今週帰厩なしなのかも。

出来れば通常未勝利戦で1戦、スーパー未勝利戦で1戦ってのが

チャンスが一番大きいものだと思うのですが…

間に合わないのかも^^;

こればっかりは仕方ないですね。

 

 

ということで、情報一杯の水曜日、木曜日でした^^

やっと書けた^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33519459

出資馬の動向 8月19日20日まとめてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿