フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は限界^^; | メイン | 出資馬の動向 7月22日 »

2015年7月21日 (火)

出資馬の動向 7月21日

昨日の疲れがまだ取れません^^;

もう1回日曜来てw

 

 

さて、今日はユニオンの休養馬の情報更新があったんですが

マジェスティハーツが明日帰厩となりました!

まあ、関屋記念が決まってるんですから

いくら厩舎都合で遅れたとはいえ、もう戻ってこないといけない時期ですからね^^;

体調も良いようですし、今度こそ勝ちきってもらいたいですね。

 

 

ステイウェルも順調のようですが、まだ予定が決まっていないとのことで

現状維持って感じですね。

8月に入ったらなにかアナウンスがあるかもしれませんね。

 

 

それと、休養馬ではありませんが、ジェイポップが連闘の可能性ありとのこと。

さらにロープアドープが7月25日の中京3Rに出走を予定しています。

前回は、ジェイポップの除外で2頭出しを回避できましたが

今回は2頭とも優先持ち…しかも中京の未勝利戦ダート1800mは

1レースしかない。

 

  

やばいじゃんw

 

 

 

 

 

 

どっちか函館か福島に回ってくれないでしょうか^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33482965

出資馬の動向 7月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿